

OPがOP(The Saboteur )

The Saboteur
Vive La Resistance You inspired your first area of Paris. 初めてパリのエリアで勇気づけた 25
Road Trip You've arrived in Germany with Jules. Julesをドイツに到着させた 10
Knockwurst You bested your opponents in the bar fight. バーでのケンカで相手を打ち負かした 10
Pint and a Shag You got lucky with Skylar. Skylarと幸運を手に入れた 10
Fenderbender You crashed Dierker's car. Dierkerの車を破壊した 10
Out of the Frying Pan You escaped from Germany. ドイツから脱出した 30
Into the Fire You reached Paris. パリに到着した 40

The Saboteurはじめました。
お友達からかりてるものなので、乳首コードなしです。
無念ナリ。

ナチス占領下のパリとかその周辺が舞台の箱庭でステルスなTPSです。
はじめは画面暗くてよくわかんねーよって感じでしたが、どうやら画面の明暗は昼夜が基準ではなく、ナチス占領下だと黒くてそれ以外だとカラフルって演出みたいでなかなかよいです。

パリを舞台にナチスと戦うって設定はイングロリアスバスタースっぽくて、クリストフ・ヴァルツ演じるハンス・ランダ大佐ばりの悪役がでてくるのかとwktkですが、ぶっちゃけ海外版なため会話とかはさっぱりでストーリーもよくわからなく、だれが悪役なのかもさっぱりです。
ってか、設定からまじめな話だと思っていたのですが、ナチスに反抗するきっかけがレースに負けたはらいせって・・・。
そもそもオープニングがオッパイ(略してOPがOP)のゲームな時点でバカゲーと気付くべきだった・・・。

システム的には箱庭なので、ステルスするには雑な操作性にアサクリの劣化版みたいな建物上りアクションがついたGTAみたいな?
でもBGMが素晴らしいのでふんふん楽しめます。

実績もストーリークリアだけで、480もらえるみたいなのでがんばります。
ところで実績にキスを50人ってのがありましたけど、キスはいつからできますか?
Fableみたいに「な?いいだろ?」的なのもあるんですかね?
OPがOPなわけですから!

そんなこんなで、めでたく実績が9万突破しました。
今年中に10万いければいいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
XBOX360実績
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
62位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
記事ランキング
フリーエリア
ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
彼女と出会う方法
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
