

Assassin's Creed Brotherhood(クリアまで)

解除した実績。

その願い聞き届けましょう 願いを込めてお金を井戸に投げ入れる 10
アサシンに勝利を! DNAシークエンス8を完了 20
安らかに眠れ DNAシークエンス9を完了 20
心に刺さったナイフ エデンの果実を手にする 50
許せ、ダ・ヴィンチ ダ・ヴィンチ設計の戦車を破壊する 20
例の配管工 クロアカ・マキシマでロムルス教徒の寺院を見つける 20
狼教徒大発生中 ラテラノ宮殿でロムルス教徒の寺院を見つける 20
羽根枕完成 全ての羽を集める 20
力の証明 ギルド・チャレンジを10回クリアする 20
ダイブもいいけどジャンプもね サンタンジェロ城の上からパラシュートを使ってジャンプする 20
アーメン 旧サン・ピエトロ大聖堂でロムルス教徒の寺院を見つける 20

アサインに勝利を・安らかに眠れ・心に刺さったナイフはとりあえずストーリークリアしてから他のをってことで。
ラストに現代に戻ってからリンゴ手に入れる本当に最後のところの仕掛けはすげーウザかった。
ほかはとくに難しいところもなく。

ローマ編で敵を追い詰めてこっちの仲間と総力戦!みたいなところで、みんながおーっ!てしてるシーンは盛り上がるところなのに「こっち、こんなけかい!!」って驚き満載。

あと、アルチのOP動画と比べて現代に戻ってからの動画がしょぼすぎ。
運転中のやつってなんなの、あれ。

その願い聞き届けましょうはシークエンス8のスタート地点目指してたら井戸らしきものがあったので、お金投げてみたら解除された。

許せ、ダ・ヴィンチは戦車のやつ。
ダ・ヴィンチのはハングライダーのやつ以外は簡単だった。
これでダ・ヴィンチの全部壊したので、パラシュート解除。

パラシュートもってシークエンス7で窓から盗み聞きしたときに上った建物の屋上の、さらにとがったところ(旗があるところ)から飛んでパラシュート使ったらダイブもいいけどジャンプもね解除。

羽根枕完成はとりあえずwikiとかで旗を25本集めて地図をアンロックすれば簡単。
旗と羽の地図をはじめのうちに手に入れておけば、ストーリーとかほかのやつやってるときについでに集められていいかんじ。

ついでにギルドチャレンジの内容をおぼえておいて、移動してるときにチャンスがあれば力の証明も解除できる。
例の配管工・狼教徒大発生中・アーメンはまぁとくに難しくもなく。

あと残ってるのが
ロスルム教徒・バーチャルトレーニング・被験体パズル・旗集め・マルチが6個。
マルチと旗とバーチャルトレーニングはやる気ないので、42/50 805/1000で終わりかな。

アサクリ1と2は実績コンプしたので、これもしたかったけどマルチやる気おきねーっす(。・ε・。)

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
XBOX360実績
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
144位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
記事ランキング
フリーエリア
ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
彼女と出会う方法
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
