スポンサーサイト


9/11~9/17(メモ)

大泉くんの宣伝が落ち着いたと思ったら今度はアンフェアの映画の宣伝に山田孝之がけっこう出てて嬉しい。
そろそろ終わりそうだけど『勇者ヨシヒコと魔王の城』はすごくおもしろいよ!

FF13はチュートリアル的雰囲気のままで話がすすんでいって、あっさりとDISCも2枚目になった。
イージーモードのおかげでさっくさく進むし、戦闘少なめでも成長ぐんぐんするし、ヴァニラかわいいし。

キャラのグラはけっこうすごいと思う。
その髪型はどーなってんの?って思ったりもするけど。
あと装備の強化がお金次第で、金があれば強くなれるってのも今の時代をよく反映してるね!

とはいえ、まだチュートリアルなの?感のおかげで物語に没頭できない&誰に感情移入していいか分からないせいで、システムとか戦闘は楽しのに、ストーリーがぶっちゃけどーでもいい話で、さらにみんな同じようなことをなんどもぐずぐず言い合っててよりいっそうどうでもよさに磨きがかかる。
はじめは自分で「ヒーロー登場!」とかいってる中二丸出しのスノウがうざかったけど、途中からライトニングもショタコンになりだしてなかなかひどい。
そもそも、大人になりたくて自分の名前を捨てたのに“ライトニング”って名乗ってる時点でこいつも相当な中二な気がする。
さらに困ったことに他のメンバーたちもけっこううざかったりして、まともなのはチョコボの子供だけと言えなくもない。

でも、キャラ&武器の強化と戦闘はなかなかよいのでついついやってしまう感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白かったです。
全部読みました。
私がおもった事と違う事が多く刺激を受けました。
是非もっと書いて欲しいです(o^^o)

Re: タイトルなし

ちむさん。

コメントありがとうございます!
わざわざ読んでいただいたようで、本当にありがたいです。

他にも記事はいろいろと書いてあるのですが、うちのパソコンの調子が悪いせいでなんか記事に画像のせようとしたらものすごく時間がかかってしまって…。
びしっと言い訳もしたところで、これからもよろしくお願いします。

へたれ王子さん

ありがとうございます(^ ^)
大変ですね(-。-;
ゆっくり書いて下さい♪

全然関係ないのですが、
猿の惑星と三銃士。
見にいくならどちらにしますか?

Re: タイトルなし

ちむさん。

ちょうど今日は今度の1日にどの映画観るか考えてたんですよー。
三銃士とか猿の惑星とかエイリアン&カウボーイとかで悩んでましたー。

ぼくは猿の惑星観に行きますよー。
評判がすこぶる良いのでー。
三銃士は予告編観た感じではあんまりひかれてないです…。

へたれ王子さん

お返事ありがとうございます(*^^*)
やっぱり猿の惑星すごいんですね〜
すんごい見たいんですけど、女子高校生には興味がないのか友達はイッチーのにしよーって言ってきます( ; ; )
1人映画になりそうです♪( ´▽`)
感想待ってまーす

Re: タイトルなし

ちむさん。

猿の惑星よかったですよー。
1日は調子にのって3本見たんですけど、一番良かったですかねー。

ってか、女子高生だったんですかっ!?
それが一番の驚きです。

へたれ王子さん

私も11月5日に猿の惑星見に行きました(^ ^)面白かったです?
次は何みようかまた悩んじゃいますp(^_^)q

っあ、女子高校生なんです。
でもぽくないんですけどね( ; ; )

↓のコメのはてなはびっくりです(>_<)

Re: タイトルなし

ちむさん。

女子高生らしくないとゆーか、このブログを女子高生がみてるって発想がなかったので驚きです!
今月来月は今月末までのタダ券2枚を使いつつ、来月末まで有効のスタンプカードのために3本観ないといけないってハードスケジュールで、ぼくもなに観たらいいか悩んでます。

へたれ王子さん

有川浩さんの作品が好きで「阪急電車」のレビューを探してたら、ここにたどり着きました(*^^*)

タンタンの冒険を見ようと思ってます☆

Re: タイトルなし

ちむさん。

有川さんはらぶぃので苦手です(*ノェノ)キャー

タンタンとリアルスティールは悩み中です。
とりあえずタダ券で仮面ライダー観て来ます( ー`дー´)キリッ

へたれ王子さん

確かに有川さんのわ甘甘ですよねっまぁそーゆーのが好きな時期なんですね、女子高生なんで(^o^)笑

タンタンIMAXの3Dで見たんですけど良かったですd(^_^o)あんまり3D好きじゃ無かったんですけど映像も綺麗で暗くなく見易かったです,リアルスティールはDVDで見る事にしました。お金が無いので(ーー;)次に見るのはたぶんJ・エドガーです(*^^*)

長くなってしまってすいません。
そして、次からは1番上の記事のコメントに書きます(^-^)/

Re: タイトルなし

ちむさんへ。

返事が劇的に遅くなってしまい、申し訳ないです。
仕事でなんやかんやとドタバタしてしまってて…。

IMAXの3Dはいいですよねー。
ぼくは3Dのときはメガネonメガネになるので、最近はあまり観てないですけども!

とりあえず仕事が落ち着いたらコメントいただけるように記事を書きたいと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
XBOX360実績
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
41位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
記事ランキング
フリーエリア
ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
彼女と出会う方法
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
