

ストーリークリアまで(Brave: A Warrior's Tale)

o0203026511045474352.jpg
89881/165280
3417/6402

解除した実績。

Brave: A Warrior's Tale
The journey begins Completed the tutorial 30
Brave You earned your first Eagle Feather! 30
Scout You earned your second Eagle Feather! 40
Hunter You earned your third Eagle Feather! 50
Warrior You earned your fourth Eagle Feather! 60
Chief You earned your fifth Eagle Feather! 70
Spirit Walker Opened the final portal 30
Hero of the Tribe Completed Brave- A Warrior's Tale! 500

実績ゲーです。

海外版なので英語なため内容はさっぱりですが、とりあえず悪いやつ倒すためにシャーマンキングになる的な話です。

ストーリークリアで810もらえます。
しかし問題なのが、このうちの500がクリアでもらえるということ。
途中で投げ出すとすごく中途半端に終わってしまいます。

実績wikiだと

「ゲームオーバーという概念が無く,死亡によるペナルティも無いため難易度は低め。」

と、ありますが、まぁただのク○ゲーなような気がしないこともありません。

3Dのアクションなので奥行きの距離感がよく分からず、全体的に画面が暗くて次にどこへ進むのかさっぱりわからず。
そのくせに微妙に細かい操作を要求してきたり。
とくに壁上りアクションの場面は、登れるところが他と比べて色が濃くなってるのですが、全体的に暗いせいでさっぱりわかりません。
とりあえず、このあたりだろってあたりにジャンプして、違ったら死んでやり直しです。
神風アクションです。

ストーリークリアしただけで収集系実績はまだなので、普通にクリアしていけば実績解除がこの順になるのですが

「Spirit Walker Opened the final portal 30」

ここが苦行でした。

たぶん3~40回は死んだかと。

でもここであきらめるとクリアご褒美の500が・・・ってことで、がんばりましたけど。

そんなわけで、残りは収集系120、ノーミスクリア系が70って感じです。


Brave: A Warrior's Tale

pa1287081.jpg
この時点だとプレアジさんで$24.9(2,080円)。

ぼくが買ったときは1,400円ぐらいだったのでちょいと高めです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
CosyNkです。Open SeasonとPimp My Rideの人です。

このゲームは酷いゲームでしたよ…
私はこのサイトを利用しましたので、よかったら参考にしてみてください。
http://www.xbox360achievements.org/forum/showthread.php?t=168867

Xboxフレンズを拝見いたしましたが、もし宜しければ「Prey」と「Fuzion Frenzy 2」で談合しませんか?

Re: No title

CosyNkさん。

お久しぶりです。
返事が遅くなって申し訳ないです。
フレ申請ありがとございました!

このゲームはクリアするだけで堪忍袋をなんどひきちぎったのかわからないので、収集系とかまったくやる気ないです!
Preyは借りてやったので、もはや主人公が松崎しげるだったことぐらいしか記憶にないです。
Fuzion Frenzy 2はたぶん売っちゃた!

某実績サイトがなくなって以来実績熱はしょんぼりです。
フリーエリア
XBOX360実績
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
112位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
記事ランキング
フリーエリア
ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
彼女と出会う方法
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
