FC2ブログ

9/11~9/17(メモ)

大泉くんの宣伝が落ち着いたと思ったら今度はアンフェアの映画の宣伝に山田孝之がけっこう出てて嬉しい。
そろそろ終わりそうだけど『勇者ヨシヒコと魔王の城』はすごくおもしろいよ!

FF13はチュートリアル的雰囲気のままで話がすすんでいって、あっさりとDISCも2枚目になった。
イージーモードのおかげでさっくさく進むし、戦闘少なめでも成長ぐんぐんするし、ヴァニラかわいいし。

キャラのグラはけっこうすごいと思う。
その髪型はどーなってんの?って思ったりもするけど。
あと装備の強化がお金次第で、金があれば強くなれるってのも今の時代をよく反映してるね!

とはいえ、まだチュートリアルなの?感のおかげで物語に没頭できない&誰に感情移入していいか分からないせいで、システムとか戦闘は楽しのに、ストーリーがぶっちゃけどーでもいい話で、さらにみんな同じようなことをなんどもぐずぐず言い合っててよりいっそうどうでもよさに磨きがかかる。
はじめは自分で「ヒーロー登場!」とかいってる中二丸出しのスノウがうざかったけど、途中からライトニングもショタコンになりだしてなかなかひどい。
そもそも、大人になりたくて自分の名前を捨てたのに“ライトニング”って名乗ってる時点でこいつも相当な中二な気がする。
さらに困ったことに他のメンバーたちもけっこううざかったりして、まともなのはチョコボの子供だけと言えなくもない。

でも、キャラ&武器の強化と戦闘はなかなかよいのでついついやってしまう感じです。
スポンサーサイト
フリーエリア
XBOX360実績
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
151位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
記事ランキング
フリーエリア
ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
彼女と出会う方法
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア