スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』(ネタバレしまくり)

3_20110526190055.jpg
映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃
監督 ムトウユージ
脚本 きむらひでふみ、ムトウユージ
動画 京都アニメーション、じゃんぐるじむ、スタジオ九魔、DIGITAL ENGINE、スタジオたくらんけ、OH!プロダクション、P.A.WORKS、アニメトロトロ
キャスト 矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ、真柴摩利、林玉緒、 一龍斎貞友、佐藤智恵、高田由美、納谷六朗、鈴木れい子、郷里大輔、玄田哲章、小桜エツ子、大滝進矢、大川透、岩波裕、小林真彦、佐々木隆行、東明弘、前野強、福圓美里、村井国夫、波田陽区、坂井真紀、佐々木正洋(テレビ朝日アナウンサー)、大西健晴、中村千絵、瀬那歩美
音楽 若草恵、荒川敏行、澤口和彦、CHIKA
オープニング 「ユルユルでDE-O!」
エンディング 「Crayon Beats」
キャッチコピー 『オラのミライがなくなっちゃう?!緊急出動3分GO!』。
上映時間 96分

【あらすじ】
野原家に突如現れた変身ヒーロー「ミライマン」は、「3分以内に怪獣を倒さないと、その怪獣が現実世界に現れてしまう」と言い、みさえを強制的に3分後の世界に連れて行ってしまう。
大人気アニメ「クレヨンしんちゃん」劇場公開版第13弾。
監督は『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃』のムトウユージ。
未来を舞台にして、怪獣が次から次へと登場する展開は、エンターテインメント性とギャグがよりパワーアップ!
一級の娯楽作品に仕上がった。(シネマトゥデイ)





続きを読む

スポンサーサイト

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦』(ネタバレしまくり)

T0009643p.jpg
『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦』
監督 増井壮一
脚本 こぐれ京
出演者 矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ、真柴摩利、林玉緒、一龍斎貞友、佐藤智恵、玄田哲章、小桜エツ子
愛河里花子、櫻井智、堀内賢雄、なかじままり、井上喜久子、川浪葉子、大西健晴、田中一成、阪口周平、 浦山迅、乃村健次、村上信五(関ジャニ∞)(友情出演)、大倉忠義(関ジャニ∞)(友情出演)、山野史人
主題歌 関ジャニ∞『イエローパンジーストリート』
上映時間 107分
キャッチコピー 『父ちゃん母ちゃん 実はオラ、スパイです。』

【あらすじ】
国籍不明の少女レモンが届けたアクション仮面からのメッセージによって、アクションスパイとなったしんのすけ。
レモンの指導のもと、スパイとしての特訓を積むことに。
変装や潜入、秘密道具といったスパイの訓練に夢中になる中、しんのすけに前代未聞のミッションが下される。
子どものみならず大人にも評判の大人気アニメ「クレヨンしんちゃん」シリーズの、劇場版第19弾。
スパイになった野原しんのすけが変装や潜入捜査に挑戦し、前代未聞のミッションで繰り広げる活躍をギャグ満載で描く。
監督は、『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!』などで絵コンテを担当し、本作で長編映画デビューを飾る増井壮一。
謎に包まれたミッションと共に、秘密が生まれてしまった野原一家の行方にも注目。(シネマトゥデイ)


※注意
今回はあまりにおもしろすぎたせいかネタバレどころの騒ぎではなくなっています。
観に行く予定の人は見ない方がいいですよ!
あと、無駄に長いです。

続きを読む

映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』(ネタバレしまくり)

T0008366p.jpg
映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
監督 しぎのあきら
脚本 横手美智子
出演者 矢島晶子、他
音楽 多田彰文、荒川敏行
主題歌 ベッキー♪♯『ハピハピ』
上映時間 99分

【あらすじ】
しんのすけの花嫁だというタミコが、未来都市ネオトキオからタイムマシンに乗ってやって来る。
タミコは、未来のしんのすけがネオトキオの独裁者・金有増蔵に捕まってしまったため、5歳のしんのすけの力を借りたいと言う。
まったくやる気のしないしんのすけは、とりあえずタミコと共にネオトキオへ向かうが……。(シネマトゥディより)

続きを読む

映画『クレヨンしんちゃん オタケベ! カスカベ野生王国』

090313kur.jpg
映画 クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国
監督 しぎのあきら
作画監督 原勝徳
音楽 若草恵
主題歌 ジェロ 『やんちゃ道』
声の出演 矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ、真柴摩利、林珠緒、一龍斎貞友、佐藤智恵、後藤邑子、、山本高広、折笠愛、山寺宏一、ジェロ
キャッチコピー 『解き放て、おバカ本能』

【あらすじ】
カスカベの街では地球に優しいエコロジー活動が盛んになり、しんのすけも地域のゴミ拾いをするようになる。
ある日、おいしそうなドリンクを拾ったしんのすけは大切に家に持ち帰って冷蔵庫で冷やしていたが、のどが渇いていた両親が飲んでしまう。
しかし、ドリンクを飲んだ両親はニワトリとヒョウの姿に変身してしまい……。
子どものみならず、大人にも大人気のアニメーション「クレヨンしんちゃん」シリーズの劇場公開版第17弾。
野原一家が動物に変身して大活躍する今作は、環境問題とエコをテーマとして採り入れ、“人類動物化計画”の陰謀に立ち向かうしんのすけの試練が描かれる。
監督は「ノンタンといっしょ」のしぎのあきら。
ギャグの中にも過激なエコ組織など社会性を反映させ、母と子のきずなの尊さも扱うなど本格的なメッセージの数々に胸打たれる。(シネマトゥデイ)

続きを読む

映画『クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦』(ネタバレしまくり)

温泉
映画 クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦
監督・脚本 原恵一
演出 水島努
キャスト 矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治 、こおろぎさとみ、真柴摩利、林玉緒、一龍斎貞友 、佐藤智恵 、高田由美
富沢美智恵、三石琴乃、納谷六朗、玉川紗己子(現・玉川砂記子)、萩森侚子、大塚智子、茶風林、伊倉一恵、星野千寿子、むたあきこ
京田尚子、稀代桜子、紗ゆり、大塚瑞恵、阪口大助、草地章江、玄田哲章、千葉一伸、大西健晴、長嶝高士、吉澤一彦、田中滋実、嶋村薫
小川真司、引田有美、田村ゆかり、家弓家正、中村大樹、折笠愛、岩永哲哉、塩沢兼人、丹波哲郎(特別出演)、臼井儀人(特別出演)
オープニング 「とべとべおねいさん」
挿入曲 「ゴジラ」「怪獣大戦争」
エンディング 「いい湯だな」
上映時間 99分
キャッチコピー 『脱いだら無敵。』

【あらすじ】
る夜、慰安旅行で秩父に来た、ふたば幼稚園の先生達がゆっくり温泉に浸かっていると、大きな地響きと共に、謎の巨人が通り過ぎて行った。
翌日、散歩をしていたしんのすけは、道の真ん中で行き倒れているおじさんを発見。温泉の精・丹波と名乗り、風呂に入りたいと言うそのおじさんをしんのすけは家に招き、一緒にお風呂を楽しむ。だがいつの間にか、おじさんはいなくなってしまっていた。
数日後、しんのすけ達野原一家は、警官を装った者達の手によって、何処かへさらわれてしまう。
目覚めるとそこは何処かの基地の内部で、そこで一家は隊員らに事の説明を受ける。彼らは、日本の温泉を守る政府直属の秘密組織「温泉Gメン(おんせんジーメン)」と名のり、野原一家に協力を要請してきた。彼らは、「風呂嫌いテロ組織YUZAME(ゆざめ)」が、地球温暖化ならぬ"地球温泉化計画"を実行に移そうとしていることを突き止め、その野望を阻止するために、不思議なパワーを秘めた伝説の温泉"金の魂の湯(略して、きんたまの湯)"を探していた。そして、ようやく見つけ出した金の魂の湯は、なんと野原家の地下にあったのである。
そのとき、YUZAMEが突然、Gメン基地を襲撃してきた。辛くも脱出した野原一家とGメン隊員・後生掛と指宿は草津の指示により、奥秩父にあるYUZAMEのアジトへ偵察に向かうことに。だが任務は失敗、野原一家は拷問レジャー施設「不健康ランド」をさせられ、御所掛と指宿は"金の魂の湯"の情報を話してしまう。
ついに YUZAMEは巨大ロボットを動かし、自衛隊の攻撃を蹴散らして、温泉Gメンが"金の魂の湯"の発掘作業を進める野原家に向かってくる。
果して、野原一家はみんなの家を守る事が出来るのか。温泉GメンはYUZAMEの野望を阻止する事が出来るのか。そして、敵の首領・Dr.アカマミレが執拗に風呂を憎む理由とは…!?(Wikipedia)



続きを読む

フリーエリア
XBOX360実績
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
62位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
記事ランキング
フリーエリア
ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
彼女と出会う方法
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。