スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ『戦国★男士 第7閃 一敗★塗地』(ネタバレしまくり)

第7
『戦国★男士 第7閃 一敗★塗地』
監督 金田治、六車俊治
脚本 赤星政尚、増本庄一郎
出演 滝口幸広、平野良、内田讓、伊藤梨沙子、橋本淳、佃井皆美、金橋良樹、鶴田忍、鈴之助、山本匠馬
、山岸拓生、三上俊、根本大介、普天間みさき
【あらすじ】
愛(伊藤 梨沙子)と同じ高校のお嬢様、新田景子(普天間みさき)は最近巷で強いと噂されている政宗(滝口幸広)を気に入ったようで積極的にアプローチ。
そんな景子に幼少の頃から惚れている弱気な男、大崎義隆(根本大介)は、政宗を倒して景子に認めてもらおうと政宗を一番知る男として成実(平野 良)に喧嘩の弟子入りをする。
景子が気に入らない愛も得意の空手を活かし成実と共に大崎の喧嘩の修行に協力することに。
特訓を終えた大崎は政宗に決闘状を渡し、政宗と1対1のタイマン勝負を挑むのだが…。(公式HP)

戦国★男士第7閃を観たので内容を忘れないようにメモ。





続きを読む

スポンサーサイト

ドラマ『戦国★男士 第6閃 吉凶★禍福』(ネタバレしまくり)

第六6
『戦国★男士 第6閃 吉凶★禍福』
監督 金田治、六車俊治
脚本 赤星政尚、増本庄一郎
出演 滝口幸広、平野良、内田讓、伊藤梨沙子、橋本淳、金橋良樹、鶴田忍、三浦力

【あらすじ】
自分が「黒鎧」になる悪夢まで見るようになってしまった政宗(滝口幸広)は、落ち込んで歩いていると街の食堂の外テーブルで奇妙なこだわりで味噌汁ご飯を食べる男(三浦 力)に出会う。
そのすぐ後、政宗の目の前で鬼庭(金橋良樹)の娘が公園の遊具から落ちるのを助けてくれた男も、先刻の味噌汁ご飯を食べる男であった。
その帰り、鬼庭の子供たちを夕食に招待した政宗は鬼庭から「顕現の力は自分がやらなければならないことのために必要な力だ」という話を聞く。
子供たちと自宅に帰る鬼庭だったが、道中、政宗の事を嗅ぎ回る幸村(橋本淳)を見かけ、子供たちを先に帰し、一人で後を追うのだが…。(公式HP)

戦国★男士第6閃を観たので内容を忘れないようにメモ。






続きを読む

ドラマ『戦国★男士 第5閃 天之★歴数』(ネタバレしまくり)

第五05
『戦国★男士 第5閃 天之★歴数』
監督 金田治、六車俊治
脚本 赤星政尚、増本庄一郎
出演 滝口幸広、平野良、内田讓、伊藤梨沙子、橋本淳、片岡信和、富永研司、六本木康弘、鶴田忍、三上俊、山岸拓生、草野イ二、大森亮、佃井皆美、新田健太、友常勇気、榎木智一、金橋良樹、鈴之助、山本匠馬、伊藤竜翼、森渉、縄田雄哉、永滝元太郎

【あらすじ】
顕現し圧倒的な力で相馬(六本木康弘)・大内(片岡信和)・畠山(富永研司)を倒した政宗(滝口幸広)は、今回意識を失わなかったものの自分を見失って振るったその力にショックを受けてしまう。
その後、政宗は学生の間だけではなく街の人々にも恐れられる存在に…。
政宗と共にその原因を探る愛(伊藤梨沙子)、成実(平野良)、小十郎(内田讓)であったが、道中で南奥のOBである鬼庭 左月齋(金橋良樹)と出会う。
鬼庭から話を聞くと政宗は「黒鎧」という存在が行っている「顕現狩り」の犯人だと思われていることがわかり…。(公式HP)

戦国★男士第5閃を観たので内容を忘れないようにメモ。




続きを読む

ドラマ『戦国★男士 第4閃 同朋★同沢』(ネタバレしまくり)

第四4
『戦国★男士 第4閃 同朋★同沢』
監督 金田治、六車俊治
脚本 赤星政尚、増本庄一郎
出演 滝口幸広、平野良、内田讓、伊藤梨沙子、片岡信和、富永研司、六本木康弘、鶴田忍、三上俊、山岸拓生、草野イ二、大森亮、佃井皆美、新田健太、友常勇気、榎木智一

【あらすじ】
再び顕現した相馬(六本木康弘)・大内(片岡信和)・畠山(富永研司)が、不良や一般生徒を片っ端から襲っているせいで、南奥も学生が殆どおらずがらんとしている。
そんな南奥にやってきた愛(伊藤梨沙子)の提案で、政宗(滝口幸広)の罰ゲーム終了の打ち上げをしようということに。
買い物をまかされた小十郎(内田譲)は、その道中に相馬と謎の忍に遭遇するが、偶然通りかった成実(平野良)と共にその場を逃げ出す。
そして小十郎は買い物メモを成実に渡し、急用が出来たと言いその場を去ってしまった。資福寺でそのメモを見た政宗は隠されたメッセージを見つけて…。 (公式HP)

戦国★男士第4閃を観たので内容を忘れないようにメモ。






続きを読む

ドラマ『戦国★男士 第3閃 英俊★豪傑』(ネタバレしまくり)

第三03
『戦国★男士 第3閃 英俊★豪傑』
監督 金田治、六車俊治
脚本 赤星政尚、増本庄一郎
出演 滝口幸広、平野良、内田讓、伊藤梨沙子、片岡信和、富永研司、六本木康弘、鶴田忍、三上俊、山岸拓生、草野イ二、大森亮

【あらすじ】
愛(伊藤 梨沙子)と成実(平野良)を助けるために、相馬(六本木康弘)・大内(片岡信和)・畠山(富永研司)のアジトである廃ラブホテル「デルタ・オブ・ミレー」に乗り込んだ政宗(滝口幸広)と小十郎(内田讓)。
顕現した相手に苦戦する政宗だったが、窮地の所で政宗が顕現。
相馬・大内・畠山を倒し、愛と成実を助け出す。
意識を失うほど強い顕現の不思議な力に戸惑う政宗だった。
その頃、相馬らの敗戦を受け、佐竹 義重(山岸拓生)率いる五家同盟が動き出していた。(公式HP)

戦国★男士第3閃を観たので内容を忘れないようにメモ。





続きを読む

フリーエリア
XBOX360実績
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
62位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
記事ランキング
フリーエリア
ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
彼女と出会う方法
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。